2015年8月30日日曜日

スクールオブゴルフの番組でザ・ゴルフィングマシーン

どうやら、スクールオブゴルフでザ・ゴルフィングマシーンが紹介されたそうで。

この番組のマーティンホール氏は、エバンス氏という有名なTGMのコーチと親しく、

かなりTGMには精通していると聞いております。

エバンスさんはTGMのインパクトバッグに取っ手をつけた人でもあり、

確かメディカスの発明者でもあったような。

ホールさんの番組は見ても分かりやすいし、正しいことを易しく言われていますし、

ほんと沢山の本も読まれていて、人柄も良い!

私とは大違い。笑。

というわけで、この128話目のスクールオブゴルフ、どんな内容かは見てないので、

見るのが楽しみです。再放送の録画待ち。

おそらく全米アマで優勝したデシャンボー選手の影響もあると思いますが、

これからますますTGMは本流になっていくことは間違いないでしょう。

なんだ、そんなの当然じゃんということがみっちり書かれている訳ですから。

本流と言えば本流なのですが。。

ということで。

TGMとは全く関係ありませんが、初心者のための?

DVDが発売されます。私も有り難いことに出演させていただいております。

監督も、ウルトラマンX の中野監督でございます。

私が出て良いものかと思いますが、お声をかけて頂いたのでお願いします。

詳細分かり次第ブログに掲載しまーす。

よろしくおねがいします。

では、また次回。


0 件のコメント:

コメントを投稿