2014年5月17日土曜日

トップでグリップや腕に力をそれほど入れなくても良い理由を述べよ。

フェースの閉じ開きが上手くいかないとき、プレーンに乗っていてもフェースコントロールをするためのメソッドを述べよ。 A#3 

8-7、8,9,10のセクションで左手の手首がアンコックされないとフェースのローテーションがスムーズに行われない理由を述べよ。

10-2-0グリップタイプの説明をせよ。V/V/T、V/R/Tとはどのような状態か実証せよ。

デリバリーパスとデリバリーラインの違いを説明せよ。

パドルフィールモーションおよびフライングウェッジを説明せよ。

ヒンジングはボールコントロールを覚えるためになぜ必要・重要か説明せよ。

ベンホーガンのスタンスが短いクラブから長いクラブにかけてオープンからクローズドになる説明をエイミングポイントのコンセプトを使って説明せよ。(使用用語:クラブ長さ、インラインコンディショ、エイミングポイント、トリガー(リリース))

トッププロのインパクトのエネルギー量を出すためには、どれくらいの筋肉量が必要か説明せよ。

スインガーとヒッターのインパクトフィックスの違いを説明せよ。










0 件のコメント:

コメントを投稿