2015年2月24日火曜日

スコピン さん

前回の球筋打ち分けについて、ちょっと足すと。

出足から低く出て左から右に帰ってくるフェードというのが一番難しい。

最初からこの球が打てるのであれば別ですが、フェードフェースが開くのでバルーンボール。

右に高く上がってしまうような弾道になってしまいます。まるで風船が空に舞うように。

だから上手な人を試す時に、いろいろな球筋をうってもらって、左から帰ってくるフェードを打ってもらうのが楽しいかもしれません。試すのも失礼な話ですね。笑

打点をヒールで打つのも手ですが、そもそもこんな球筋必要とされる球筋ではない。のですが。

神様ホーガン、タイガーウッズ、ジャンボ尾崎さん、と。

名手が打つ球筋でも有りますね。

そういえば、最近スティンガーやらなくなりましたね。

全く関係ないけど。

FBでアンディー和田さんがスコピンの動画を上げていたので、便乗。

スコットピンクニー。通称スコピンだそうです。なんかいい響き。

PINGと契約してないのが不思議だ。

スコッツデールピン、スコットピンクニー、しかもアリゾナでしょ。笑



0 件のコメント:

コメントを投稿